並木塔子に100の質問 -後半戦-

Q51:園子温監督がお好きなんですか?
映画をたくさん見るきっかけになった監督さんです!
Q52:どのようなところが好きですか?
一見派手な演出が多いように感じるのですが、家族というものの描き方が独特で、共感できることが多いです。あと、何故か好きな女優さんかわたくさん出てる。
Q53:園子温監督の作品はチェックしていますか?
してます!
Q54:園子温監督をまだ知らない方々にオススメをお願いします。
紀子の食卓という映画。
レンタル家族というテーマですすんでいくお話です。女優のつぐみさんも美しい
Q55:レトロな映画もお好きなようですね?
モノクロ映画の時代のものも60年代くらいのものも好きです!
Q56:どのようなレトロ映画が好きですか?
女性が強い映画。
Q57:好きになったきっかけは何だったのでしょうか?
ベティ・ディヴィスという女優さんの目付きに物凄く惹かれて古い作品を追ってみてます!
それがきっかけです。
Q58:公式サイト「となりの塔子」ができると知ったときどう思いましたか?
気付いたらできてました(笑)。嬉しかったです!!
Q59:若干ですが、タイトルが不倫を匂わせますね。
えっ!?某アニメ映画ではなく。。(笑)
Q60:隣に塔子さんがいたら…ソワソワドキドキがとまらないでしょうね。
えええΣ(´□`;)
Q61:その証拠に?すでに多くの方がチェックしてくれていますよ。
そっかあーΣ(´□`;)
Q62:やはり注目されていますね。
むむ 。ありがたいです!
Q63:ちなみにタイトルはどのようにして決まったのでしょうか?
気付いたら決まってました(笑)
Q64:早速ブログを更新されましたがどうですか?
操作にやっと慣れてきました!
Q65:今後の更新も楽しみにしています。
できるだけ更新します!
Q66:twitterではお洒落な私服も頻繁にチェックできますね。
いやあ、おしゃれとまではΣ(´□`;)
Q67:どのような洋服が好きですか?
ミモレ丈のスカートと皮ジャン。もしくはスキニーパンツ。
Q68:好きなブランドは?
基本古着が好き!
Q69:いずれにせよ、並木さんなら何でも似合いそうですね。
ひゃあΣ(´□`;)
Q70:イベントにも多くのファンの方がいらっしゃるようですね。
ありがたいことです(ノ´∀`*)
Q71:イベントはもう慣れっこですか?
たまに変わった衣装があると緊張したりわくわくしちゃいます!
Q72:イベントに来て下さる方々に一言お願いします。
いつも素敵な時間を過ごさせてくださってありがとう!お時間あうときはぜひ愛に来てくださいね!
Q73:これを聞かずして何を聞くんだというものを伺いますね。
え!?
Q74:桃ちゃんを溺愛している様子がtwitterで確認できますね。
そ、それは。。(*^^*)
Q75:どういったところが好きなのでしょうか?
愛を全身で受け入れてくれるとこかしら。あと、優しい!
Q76:ここで桃ちゃんへの愛を告白して下さい!
ももりん、ままりんコンビでいつか富士山登頂しようo(^o^)o愛してるぞっ!
Q77:ファンの皆様へもお願いします!
言葉では言い尽くせません!(^з^)-☆
Q78:ついでに会長へも…言います?(笑)
えっ!?なんで!?(笑)うそです。会長、体は大事に。わんちゃんを大事に!
Q79:「日本一美しい人妻」と呼ばれているらしいですね。
書いてくださってる雑誌さんは多いですね( 〃▽〃)
Q80:そう呼ばれ始めた当初はどう思いましたか?
うそつけ。。と。
Q81:DMMでは並木さんのタイトル13作品が確認できます。
月日の流れを感じます。
Q82:その中で「これは見て欲しい!」というものはありますか?
グラビアのイメージに近い作品は「義母奴隷」
最初はこれを見ていただきたい。
本気でいやらしいのは「男根の誘い」
Q83:その理由を教えてください。
グラビアではしっとりとした人妻の写真が多く、あまりイケイケなのは、落差というか、違和感を感じる方もいらっしゃるもよう。なので、最初は、そのイメージに近いものを見ていただきたい。
Q84:その作品以外で印象に残っているものはありますか?
やはり、デビュー作。
前の晩一睡も寝れず挑んだのが懐かしい。
Q85:撮影では様々な役に扮することがあると思います。
人妻中心ですが、たくさんの性格を演じました!
Q86:今までやった中で最も自分らしいものは何でしたか?
本来の自分に近いのが男根の誘い。
Q87:その理由を教えてください。
コミカルで思い込みが激しくて、ムッツリスケベ。まさに自分と一緒!
Q88:逆に自分らしくないものは何でしょうか?
義母奴隷
Q89:その理由もお願いします。
大人しく、気が弱く、流されやすい。ちょっと違うかも。
Q90:やりたい役はありますか?
なんでもやります(笑)
Q91:人妻ということもあって、旦那さん以外の人に~という設定の作品が多いですね。
たしかにー
Q92:何かやってみたい設定はありますか?
旦那さんと主観でラブラブ設定とか(笑)。
見てる人がみんな旦那さん気分を味わったいただけたら!
Q93:わかりました!会長に頼んでもらいましょう。
えっ!?会長が旦那役、?それはちょっと(笑)
Q94:被写体として、週刊誌のグラビアや写真集、写真展といったお仕事もされていますね。
写真のお仕事ははんとに楽しいし、奥が深い!
Q95:そういった経験は初めてですか?
学生時代にメイクモデルとかはやりました!本格的に撮影してもらったのはデビューしてからが初めてです!
Q96:初めてのことに対してどのように臨んでいるか教えてください。
イメトレ、あとは、どうにでもなる感、ハッタリ(笑)
Q97:他にやってみたいお仕事はありますか?
花屋さん。まず運転できるようにならなきゃかな。あとは、飲食店です。
え!?アダルトなこと?うーん?もっとお芝居してみたい。
Q98:わかりました!会長にがんばってもらいましょう。
会長、運転おしえて!
Q99:次で最後です。ここまでどうでしたか?
質問が深くて笑いました。わたし、愛されてるな。
Q100:最後まで読んで下さった皆様に一言お願いします。
ありがとうございました!これからも頑張りまーすo(^o^)o